gold

NEWS

シンガーソングライター ” TOM ” Mini Album 『SMUGNESS』 リリース

北関東を中心にライブハウスやクラブで活動している R&B シンガーソングライターの TOM (トム)が、自身初となるミニアルバムを4月26日にリリースします。
そのミニアルバムの収録曲 「 Go your way 」のミュージックビデオと CD ジャケットに、衣装の部分で携わらせていただきました。


またミニアルバムのタイトル SMUGNESS(スマッグネス = 自己満足)には、TOM 自身の様々な思いが込められており、

「アーティストとして自分自身を好きになる事は、自信に繋がる。その思いを歌として相手に伝えるには、自身を受け入れてこそ相手にも受け入れてもらえる」

そんな彼が、一曲、一曲に対して妥協せず、自身が納得するまで作り上げた作品こそが、このミニアルバム SMUGNESS です。

SMUGNESS
【 PROFILE 】
栃木県・宇都宮市出身のR&Bシンガーソングライター。
自身が小学生の頃、宇多田ヒカルの曲に出逢い、その声やセンス、歌詞に衝撃を受け「彼女の曲の英語の意味も知りたい」という単純な理由から、アメリカ・ニュージーランド・オーストラリアに海外留学をする。
そんな留学先で触れた洋楽や教会で聴いたゴスペル等の音楽を肌で感じ、さらに日本語では表せない英語特有の歌詞表現の洋楽に魅了され、YouTube上で楽曲のカバー映像を投稿しては、日に日に洋楽への興味はさらに深まる。
そんな最中、病にかかり何もかもが前向きになれず、いつの間にか鼻歌さえも歌う事ができなくなった。
その状況を長い間、支えてくれたのが家族や友人、そして何よりも音楽だった。
どんな音楽にも意味や感情、色があり、それは勇気づけることも悲しませることもできる。
そんな音楽がもたらす感情の変化に「自身も何か、人に影響を与えられるような曲を作りたい」という思いで、現在に至る。
自身でトラック・リリック・メロディーを制作しながら、北関東を中心にライブハウスやクラブで活動の場を広げている。

【 DISCOGRAPHY 】
2015.2月15日 Single “Distance” を iTunesレコチョク で配信リリース
2015.4月26日 Mini Album “SMUGNESS” をリリース

【 TOM OFFICIAL WEBSITE 】
http://tomtomtom1126.wix.com/tom1126

カテゴリー: Music | タグ: , ,

コメントは受け付けていません。